和食好きの私達にはピッタリ!のキムチです | キムチの香寿庵「お客様の広場」

和食好きの私達にはピッタリ!のキムチです

香寿庵

店長 町田 様

今日は、浜松も朝晩は冷え込むようになりました。

さて、お試しのキムチセット  を食したところとても美味しくサッパリしていて旨味もあるし朝食から頂いても難もなくて(市販の物は匂いが強くてムッ!とする)家内も喜んでおります。(^_^)/ 

和食好きの私達にはピッタリ!のキムチです。香寿庵さんを知ることが出来て喜んでおります。

大根キムチ は、お箸が止まりませんでした。(笑う)ごちそうさま!

それでは、楽しみにお待ちしております。



静岡県 Y.A様


お買い上げ商品 【初回限定】お試しキムチセット