大根キムチが私的に一番です! | キムチの香寿庵「お客様の広場」

大根キムチが私的に一番です!

Twitterにご感想頂戴しました。


---------------------------------


 キムチ届きました~♪最初は「少し辛い?」と思ったのですが、

 何のことは無い・・・。仕事中何度も冷蔵庫に向かい小皿に

 キムチをとり、お茶をいただいています。

 体臭がキムチにならない程度にとどめておきます(^_^;)。

 大根キムチが私的に一番です!白キムチのニンニクも!


----------------------------------


e_presence 様 より


お買い上げ商品  白菜キムチ   大根キムチ   白キムチ