ファンが増えた様です。 | キムチの香寿庵「お客様の広場」

ファンが増えた様です。


町田 様


こんにちは。

先日は早急な対応、ありがとうございました。

大根キムチ を野菜など、おすそ分のお礼に

香寿庵のキムチのおいしさを知ってもらいたく、

皆さんに差しあげました。

「今迄食べたキムチと全然違う。美味しかったよ!」

「大根に甘味があり歯ごたえがあって美味しかった」

「美味しくてその日になくなった」等

とても満足してもらえた様で、香寿庵ファンがまた増えました。

うれしいです!!!

お礼が遅くなりましたが、

これからも、美味しいキムチよろしくお願いします。

ありがとうございました。



栃木県 T.Y 様


お買い上げ商品:大根キムチ  割干しキムチ  食べる唐辛子  白キムチ


 

 yuu@店長より


 いつもご利用ありがとうございます。

 たくさんの方にご紹介いただけて感謝の気持ちでいっぱいです。


 ご存じの通り、香寿庵のキムチは、

 他とはひと味違う

 醤油ベースの日本のキムチですので、

 

  今迄食べたキムチと全然違う!

  美味しい♪


 と感じていただけましたら、この上なく

 嬉しく思います。


 これからもたくさんの方に喜んでいただけるよう

 頑張りますね。


 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。