白キムチ | キムチの香寿庵「お客様の広場」

白キムチ

投稿者:KK.様  投稿日:05/16(火) 11:48 PC


こんにちは。
13日に3度目の注文の品々が届きました。
今回は、最初から気になっていた「白キムチ 」がお買い得だったので、初めて白キムチをお願いしました。
参りました!!
炊き立てのご飯に白キムチで、朝から食欲もりもりです。病み付き・・・です。どうしましょう?
食べ比べたくてお願いした、熟成キムチ の小パック!こちらは意外にも、辛味がマイルドで、白菜キムチ は、辛味がストレートにやってくるのに対して、後から来る気がします。熟成の深みでしょうか。
梅干も、果肉がやわらかくて、毎日のお弁当に活躍しています。
白キムチ・ ・・・今すぐにでも注文したいけど、白菜キムチがなくなるまで、我慢しようかな~~~。困りました。