もう他のキムチが食べられません!  | キムチの香寿庵「お客様の広場」

もう他のキムチが食べられません! 

投稿者:KK.様 投稿日:04/18(火) 21:04


先日初めて、白菜キムチ をお願いしました。お得なセットがあったので、全部で900gにもなり、「食べきれるだろうか?」と心配しながらの注文でした。が、賞味期限内に、完食してしまいました。その後、以前から食べていたキムチをスーパーで購入しましたが、ダメです。以前はおいしいと思っていたものが、まったくおいしくないのです。あわてて、2度目の注文をさせていただきました。今度は、白菜キムチ大根キムチ にしました。香寿庵さんのキムチは、白菜の茎の部分や大根など、噛み締めるほどに味があり、こくがあり、ほど良い辛さで、病み付きになります。ご飯のお供にも良いのですが、お茶請けにも最高です。お料理に使うのは、もったいない気がします。今後もお世話になりそうです。