あっ! | キムチの香寿庵「お客様の広場」

あっ!

投稿者:さとこゆうき様 投稿日:08/12(火) 20:36 PC


女将さんがおっしゃっていたように、海苔にゴマ油を塗ってキムチとごはんを夕飯に食べました、昼はチャーハンで・・・どちらも、違う味でおいしいです。人参キムチにはできますか?ごぼうのように・・・ところで、改めてホームページを見ました。ご主人とは、スキーサークルで会ったと・・・。ご主人の方が、特にひとめぼれだったんでしょうね?(失礼!)全く違う二人が・・・に思いました。もう一つビックリしたのは、私と同じ歳だったとは・・・立ち直れません、この違いに。
上の子は、長男は3歳7ケ月、次男は1歳1ケ月。親の方が体力ガタ落ちです。今からまた子育てがはじまるんですよね~。*キムチで汗をかけば痩せるかもと期待しましたが、こんなにご飯がすすむとは・・・ハッキリ言って、海苔ゴマ油止められなくなりました。第2子出産後、12kg減目標なんです(現在60)=遠くなりそうです。