掲示板を閉めさせていただきます | キムチの香寿庵「お客様の広場」

掲示板を閉めさせていただきます

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。


ネット販売も9年目になりました。


その間、ネット環境はいろいろな進歩をとげ、

ブログやその他の機能が充実してまいりました。


そこで、5~6年ほど続けてまいりました掲示板「キムチの香寿庵みんなの広場」を

2008年6月25日をもちまして、閉めさせていただくことにいたしました。

今までたくさんの書き込みを頂戴し、ありがとうございました。


少々古いものもございますが、一部、こちらのお客様の声のページに

転記させていただきます。