カクテキはやっぱ格別ですね | キムチの香寿庵「お客様の広場」

カクテキはやっぱ格別ですね



yuuさん


母の日ギフト、かわいくラッピングしていただいてありがとう
ございました。母もとっても喜んでいました。


平日は、母に子どもの迎えを頼んでいて、私は会社から実家に
迎えにいきます。たまに(いつも・・・)夕飯を食べさせても
らうのですが、さっそくyuuさんとこのお漬物&キムチが食卓
に~♪
きゅうりの薄切りのお漬物、味もよくご飯が進みました。あと
、カクテキはやっぱ格別ですね。


兄は、韓国が好きで何度も旅行に行っているのですが、yuuさ
んとこのキムチは本場の味に似ている、と言っていました。ス
ーパーのキムチは、砂糖を加えているような変な甘味がありま
すよね。その点、香寿庵のキムチは白菜の甘さなのかな?自然
な味が気に入っています。


お買い上げ商品:母の日ギフト   白菜キムチ 大根キムチ  特選カクテキ