6種類ともそれぞれに個性があり、とても美味しかったです | キムチの香寿庵「お客様の広場」

6種類ともそれぞれに個性があり、とても美味しかったです


こんにちは。茨城県土浦市のYです。
2月1日にJ-WAVEのFMラジオで紹介されて始めて貴店を知りました。
本日昼前に店長おすすめの『キムチ6種類セット 』を確かに受け取りました。
早速昼食にて、6種類のキムチを食させて頂きました。
6種類ともそれぞれに個性があり、とても美味しかったです。病みつきになりそう~~

~ 中略 ~


香寿庵ホームページでインフォメーションや店長の部屋 を楽しく読ませて頂きました。
店長は『日本のしっかりお母さんのカガミ』ですね。
特に家族紹介や毎日毎日のお弁当日記はなかなか出来ないことです。
私のキムチ好きもありますが、しっかりお母さんの応援がしたくなり注文した次第です。
これから定期的に注文しますのでよろしくお願いします。


(茨城県 Y様)


お買い上げ商品:キムチ6種類セット


大変うれしいご感想ありがとうございました。またご利用いただけますこと、心よりお待ち申し上げております。 yuu@店長