楽しいメルマガいつもありがとうございます | キムチの香寿庵「お客様の広場」

楽しいメルマガいつもありがとうございます


キムチの香寿庵・町田店長様

おはようございます。

新学期も始まりましたね。

昨日、110日無事にキムチが届きました。

早速頂いています。

まず割り干しキムチから。

ラッキョウも好きでこれは自分だけでこっそり食べようとまだ・・・

気になっていた白キムチも頼みましたので楽しみにしています。

年末のお得なお知らせにも悩み、新春になってやっと2回目の注文となりました。

今年もよろしくお願いいたします。

(何回お世話になれるか分かりませんが・・・)

いつも頼みたいな(食べたいな)と思いますが

送料の点と金額(出費額?)の点で悩みながらの昨年1年でした。

我が家としては送料込みでも5000円近くの出費は

やはり思い切っての買い物になりますねー。

そんなわけで次回の注文はいつになるか分かりませんが

メルマガを楽しみつつ、時にはお買い物したいと思っています。

ありがとうございました。


三重県 Yさま 


お買い上げ商品: 白菜キムチ   割干しキムチ  キムチらっきょう  白キムチ


 *****************************************


ご注文いただきましてありがとうございました。

メルマガ も楽しんでいただけて、うれしいです。

またのご利用、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

 yuu@店長