キムチレシピへのご感想:その5 | キムチの香寿庵「お客様の広場」

キムチレシピへのご感想:その5

キムチの香寿庵 yuu@店長のキムチレシピ ブログへ頂戴したご感想のご紹介です。 その5

 

 


1 実際に作ってみたくなるようなブログで、読んでいてすごく楽しかったです!


2 写真やレイアウトがとてもキレイでした。

 
3 キムチの香寿庵はよく知っていますが、このレシピサイトは知りませんでした。香寿庵は国産の素材を使って日本人の口に合うキムチにこだわっている店と承知していますが、このレシピも韓国のキムチ料理とは異なる独創的なものがほとんどで、この店のコンセプトの徹底を感じました。


4 一所懸命手作りっぽいところが見えるのが好き。


5 美味しそうなページに弱いデス。


6 とっても簡単で作りやすく、美味しそうです。こんなに【キムチ】でレパートリーが有るのも驚きです!


7 キムチが、もう立派な調味料である事を証明してくれている様なチャレンジで、そういう店長の意気込み自体を買いたいと思って、ココに一票!!


8 レシピは今までにあまり見たことのないレシピがたくさんあったので、見ていて楽しかったし、主婦にとってはうれしい内容でした。


9 お料理のブログは色々見ています。最近はほんと若いお母さん達も頑張っているんですねと感心することしきり・・・。それにしても、ここのキムチはほんとにおいしいんです。



たくさんのご感想ありがとうございました。

これを励みに、これからもがんばりますm(_ _)m


キムチの香寿庵 yuu@店長