キムチレシピへのご感想:その4 | キムチの香寿庵「お客様の広場」

キムチレシピへのご感想:その4

キムチの香寿庵 yuu@店長のキムチレシピ ブログへ頂戴したご感想のご紹介です。 その4



1 キムチのレシピはとても良いですね。キムチ好きの私としましては、キムチの応用方法を勉強できてためになります。

 

2 とってもおいしそうな料理を紹介してくれます。 
 
3 キムチ料理のみに的を絞ったレシピ集は珍しいと思います。キムチ好きなたくさんの方に、参考にしていただけると思います。

4 レシピの多さに驚きました。ライフ/情報部門の中では一番手軽でなおかつ生活に密着していてページ内の情報をそのまま利用できそうな感じです。ページの配色なども明るい色で統一されていてとても見やすいと感じました。

 
5 とても美味しそうな物ばかりですね。これからも頑張ってください!

 
6 キムチレシピを見て大変参考になり毎日役立っています。これからもたくさんのレシピを紹介してください。
  

7 アイデアいっぱいでしかも美味しいレシピがたくさん!彩りもバッチリで種類も豊富!これからも簡単&美味しいレシピを教えてくださいね!
 

8 毎日レシピを考えるのは大変でしょう。夕飯の参考にしています。新しいレシピ楽しみにしています。

 

9 このHP(ブログ)から、ゆうこさんのパワーを感じます。それも、ぎらぎらしたものではなく、あたたかい。一生懸命、そして楽しく生活してる雰囲気が伝わってきます。でも、ちょっと頑張りすぎな部分もあるのかな?それとも、これがゆうこさんの普通かな?だったら、やっぱりすごいパワー!楽しいHP(ブログ)を、ありがとう。
   

10 楽しみです!!