キムチレシピへのご感想:その3 | キムチの香寿庵「お客様の広場」

キムチレシピへのご感想:その3

キムチの香寿庵 yuu@店長のキムチレシピ ブログへ頂戴したご感想のご紹介です。 その3


1 また,キムチ買います!

 

2 主婦として いろんなキムチの料理がみえておもしろかった。 
 
3 キムチは好きだけど、調理をして食べる事が殆んどありませんでした。まずは簡単な物から初めて見ようかな。レシピ考えるのは大変だと思いますが頑張って下さい。

 

4 とってもきれいにまとまっていていい毎日続けているのがすごいと思った

  
5 キムチ大好きな私には嬉しいサイトです。

 
6 商売の為とはいえ、これだけキムチ料理を紹介出来るとは本当にスゴ過ぎです!レシピ参考にさせていただきたいと思います。


7 がんばって欲しいです♪

 

8 楽しみにしています!


9 美味しそうです!

   

10 「キムチは、もはや調味料の一つ!」であることを証明してくれている様な、多種多様なお料理への大変身レシピ☆☆是非とも、365パターンを目指して達成して頂きたいと思い、投票しちゃいまぁ~す!!ガンバレッ♪