キムチレシピへのご感想:その2 | キムチの香寿庵「お客様の広場」

キムチレシピへのご感想:その2


キムチの香寿庵 yuu@店長のキムチレシピ ブログへ頂戴したご感想のご紹介です。 その2


1 一日1レシピとはすごい!

 

2 素敵なサイトですね!キムチ大好き♪
 
3 毎日、毎日すばらしい!!愛情を感じます。この時代食育を考えて人生を送れることが一番ですね。写真もとてもきれいです。 

 

4 実は私はキムチが苦手(><)でも、写真を見ていると、なんだか食べることができるんじゃないかと思えてきます。へー、こんなものができるんだーって感心しますね。オットは大のキムチ好きなので、義母に言って作ってもらうのも良いかも~(自分で作れ?(笑))
 
5 個性あふれるサイトで、楽しく拝見させていただきました。

 
6 香寿庵のブログは写真が美味しそうなのでいつも楽しに読んでいます。365種類のキムチ料理に挑戦するなんてすごいですよね。がんばれー!グランプリだ~!!


7 毎日レシピを見に入るのを楽しみにしています。店長のレシピは、料理の苦手な私にも簡単に作れてそれでいて美味しいんです♪365種類のアレンジは大変だと思いますが、あと少し!頑張ってくださいね♪

 

8 キムチミートパイが、おいしそうだったので、お袋に作ってもらいました。なかなか美味でした。今度は、焼酎に合うキムチ料理を、探してみます


9 毎日新しいレシピが掲載され、写真もとてもおいしそうで、キムチのイメージが全く変わりました。作者の方は、本当にキムチのおいしさを皆さんに伝えたいのだろうなあ、と伝わってきます。毎日継続は、大変な努力の賜物だとお察しします。すばらしいHPに出会わせていただき、感謝です。

  

10 レシピを毎日更新がすごい。写真が綺麗でつい食べたくなってしまいました。365日完成したらどうなるのだろう。