お味もよくて皆喜んでいます | キムチの香寿庵「お客様の広場」

お味もよくて皆喜んでいます

注文の品昨日届きました。ありがとうございました。

キムチにはよくわからないもの?がいろいろ入っていますから、若い人たちのためにも、素性のはっきりしたものがほしいと思っていました。
と言っても生協のものは味がいまひとつなので、このところやはり信州の、「無添加こだわりキムチ」というのを買っていました。
なかなかおいしいですし、近所の食品店で少量パックを購入できるのがありがたいのですが、今回はちょうどまぐまぐでこちらを見かけたのでお願いしてみました。お味もよくて皆喜んでいます。

白菜がおいしい季節になりましたし、また時々注文させていただきますのでよろしくお願いします。

(神奈川県 K.M 様)


ご注文商品: 熟成キムチ  特選カクテキ  白キムチ