温かいご飯にのせて、ニコニコでいただきました | キムチの香寿庵「お客様の広場」

温かいご飯にのせて、ニコニコでいただきました

昨晩、キムチ届きました。
希望通りの時間にして頂いてありがとうございました。

友人に「到着したよ!」とメールを送ると、
「すぐ行く」と返事。

夕飯に間に合うととても喜んでくれました。
いつも必ず一緒に注文する友人は、今回はパス。
私が連絡する前に、スーパーで安いキムチを買ってしまったとの事。
次回は必ず!と、かなり悔しがってました。

我が家はもちろん夕飯の食卓に・・・。
温かいご飯にのせて、ニコニコでいただきました。
今回はたっぷり注文したので、色んな食べ方をしてみようと思います。

携帯で「キムチ」のメールメンバーを増やすのに、日々努力の私です(笑)
今回も美味しいキムチありがとうございました(^^♪
次回注文の際にはどうぞ宜しくお願いします。


(和歌山県 S.I 様)


お買い上げ商品 :白菜キムチ  大根キムチ  キムチの素


メンバーの収集ありがとうございますm(__)m by yuu@店長