笑顔でお迎え | キムチの香寿庵「お客様の広場」

笑顔でお迎え

町田さん こんにちは。
午前中にキムチが届き、午後から配達して来ました~。
嬉しい笑顔でお迎え?して貰い、「夜が楽しみ♪♪~お酒のおとも~」
「今度の注文の時もよろしくね」と言われ
紹介した自分も、嬉しい笑顔になります。
家も早速夕飯でいただきます。

町田さんの、手書きの宛名は何時見ても『達筆』で
女らしく、きれいな文字で羨ましいです。
私は以前職場で、社長に「田中さんの字は男らしい!よな」って
男らしいって・・・一応「女」なんですけど・・
これから、町田さんの「遊び字」の挑戦も、キムチと一緒に楽しみしています。

(栃木県 T.Y 様)

ご注文商品:大根キムチ  割干しキムチ