「本当に美味しい!」という喜びの電話 | キムチの香寿庵「お客様の広場」

「本当に美味しい!」という喜びの電話

町田様、


今回、2度目の購入でしたが、スーパー早い出荷手配をしてくださり、
本当にありがとうございました。


この夏は、北海道も随分と暑かったため、両親の食欲が減退気味。
そんな様子をちょっと気にかけていた頃、母から香寿庵さんのキムチを食べたいと電話があったのです。


それで、すぐにオーダー!!
今回もまたまた「本当に美味しい!」という喜びの電話(報告)がありました。

それから少しして実家に帰省した私。。。頂いたキムチは本当に美味しかったです。
お陰さまで、家族みんな、食欲旺盛になり、元気に夏を乗り切れそうです♪

今度は違うキムチも注文させていただきたいと思います。
ありがとうございました。


東京都 H.A 様


お買い上げ商品:キムチ4種類セット