おいしい~~今まで食べた事がない味! | キムチの香寿庵「お客様の広場」

おいしい~~今まで食べた事がない味!

町田様
昨日台風の真っ只中(配達の方はびしょぬれでした~)キムチ届きました
さっそく両方味見 おいしい~~今まで食べた事がない味!
夕飯に食卓へ・・でも主人は何年か振りの喉風邪で 喉越しの良い素麺
私が美味しそうにキムチを食べているのを見て 大根キムチ を少しだけ
ん~美味しいけど喉にしみる~いじめだ~と・・・
普段は辛いもの大好き!なのでちょっと可哀相な気がしましたが・・
今朝もいただきました 後を引く美味しさでご飯がすすみます
ご飯がすすむのはまずいかも?知れません
でも 美味しいひと時を過ごさせていただきました
ありがとうございました

これからもメルマガ楽しみにしています
息子さん達とのエピソードも待っていますね
(栃木県 T.Y 様)

ご注文商品:キムチ2種類セット ( 白菜キムチ大根キムチ  のセットです)