美味しい~!! | キムチの香寿庵「お客様の広場」

美味しい~!!

こんにちは。
先日、キムチスペシャルセット 当選して送って頂いたN.Kです。

届いてびっくり!!ス…スペシャル過ぎるこの量…どうしましょ…
主人と二人暮らしで美味しいうちに食べきれるのか?という不安でまずいっぱいになってしまいました(^^;)

でもでも、一口食べたら止まらないっ!
凄い勢いで減っています。
豚キムチを作ろうと切ってるそばからつまみ食い。
他の食材を切りながらまたつまみ食い。
結局、用意したキムチが減ってしまい、また切りなおし。。。
食事の用意が進まないんですけど、どうしてくれるんですかっ?!笑

一株丸々の熟成キムチ 、根元に切り込みを入れて割こうと開いたその瞬間…感動です。
あの綺麗な断面!!
大根だけでも色々な種類があるんですね。
特別な大根を使っているという特選カクテキ 、とっっっても美味しいです!!

今まではスーパーで安いキムチを何のこだわりもなく買っていましたが、もう手を出せませんっ。
家計に余裕がある時に(いつだ…?)注文させて頂きます♪

ありがとうございました☆


 P.S
店長 さんのお写真拝見しました。
勝手な先入観で漬物=ご年配のイメージだったんですが、可愛らしい方でびっくり!
見習って苦手な料理に挑戦しようと思います…
メルマガも楽しみにしてま~す!!