スーパーのとはやはり違いますね!!! | キムチの香寿庵「お客様の広場」

スーパーのとはやはり違いますね!!!

こんにちは、長野香寿庵さま
昨日、キムチが無事に届きました。
まだ、1種類しか食べていませんが、とても美味しかったです。
普段、カクテキのキムチ は食べた事が無かったので、どんな味かなとドキドキでしたが、美味しかったので、一人でパクパク食べていました。
らっきょのキムチ は、うちの母が食べてみたいと言っていました(母はらっきょ大好きなんですよ)
辛いんですが、あまり後味を引かない辛さがとてもよかったです。実は、辛いのはあまり得意ではないのですが、香寿庵さまのキムチは辛さがさっぱりしていて、とても食べやすいなあと思いました、スーパーのとはやはり違いますね!!!
香寿庵さまから、買ってとても良かったです。もし、次に通販する時は、また宜しくお願いします。
(北海道 Fさま)

お買い上げ商品:キムチ5種類セット