オモニも「これ、おいしいねぇ〜」と感心。 | キムチの香寿庵「お客様の広場」

オモニも「これ、おいしいねぇ〜」と感心。

キムチ届いて、いただいています。
とても美味しいですね!ビックリしました。

ブログで紹介させていただきました。
http://blog.livedoor.jp/tigerpark/archives/50348497.html

ありがとうございます。



お客様からの詳しいご感想は上のブログにて御確認くださいね。

-------------------

yuu@店長より


今回、カムサ株式会社 の代表取締役 朴 寅鎬(パク イノ)さまにご縁があり、

3種類のキムチ(白菜キムチ・  大根キムチ・  割干キムチ )をご注文いただきました。


在日韓国人でいらっしゃって、

普段はお母様(オモニ)の作られるお手製のキムチを召し上がられているとのこと。


キムチはそれぞれの漬け方があり、使う材料があり、
ご家庭のお味があり、お好みもあり、で
内心、ドキドキでお送りさせていただきましたが、


ただひとつ、ほかをまねたキムチではなく、
オリジナルの醤油ベースキムチなので、
また違った和風キムチを味わっていただけるはず!
という自信を持ってお送りさせていただきました。


美味しくお召し上がりいただけたようで、とてもうれしく思っております。


朴さまが店長をされていらっしゃる韓国海苔イーのり

釜山から厳選して調達していらっしゃるとのこと。

早速注文させていただきました。

明日到着予定♪とっても楽しみです^^


キムチを通じて、いろいろな方とお知り合いになれる!

すてきなことですね。