92歳のキムチがお好きなおばあちゃま | キムチの香寿庵「お客様の広場」

92歳のキムチがお好きなおばあちゃま

ギフト用を先日注文したKです。 
贈答用(内祝い)で先方へ送り あとで聞いたところ とても美味しかったと言われました。ありがとうございました。

そして。。。お返事のメールを打たせていただいたところ、
あとからこんなメールも頂戴しました。

娘の入園祝いのお返しに 私の祖母(92歳)にギフト用を贈りました。
祖母は92歳になるんですが、なんとキムチが好物で よくおかずにキムチを食べているらしく 好きな物を贈ったら喜ばれるかな?と思い 選んだ次第です。
祖母と一緒に住んでいる伯母家族や その近くに住む私の母もキムチを食べたそうで 大変美味しかったと聞きました。 
白菜も国産のを使用しているのも安心して 選んだ理由でした。
ありがとうございました。

92才のおばあちゃまにも美味しくお召し上がりいただけたなんて。光栄です。
益々お元気にお過ごしいただけますように・・・  by yuu@店長

お買い上げ商品:キムチ4種類セット