こんな豪華なセットとは驚きました、ほんとスペシャルですね。 | キムチの香寿庵「お客様の広場」

こんな豪華なセットとは驚きました、ほんとスペシャルですね。

こんちには。
このたびは「香寿庵キムチスペシャルセット 」お送りいただき
ありがとうございました。
こんな豪華なセットとは驚きました、ほんとスペシャルですね。

早速いただきましたが、程よい辛さですごくうまみもあってさすが専門店の味ですね。
私はカクテキが一番すきなのですが香寿庵さんのカクテキは程よい歯ごたえで
硬すぎず柔らかすぎずちょうど良い感じおいしかったです。
割り干しキムチは初めて体験しましたが、すごい歯ごたえでポリポリとおいしくいただきました。
ラッキョウもキムチあいますね、意外でした。
またどちらかというと熟成が進んだものが好きな私には熟成キムチは、すぐにおいしく食べられ
お酒がすすんでしまいました。

というわけで香寿庵キムチスペシャルセット でキムチを満喫することが出来ました。
本当にありがとうございました。
では、今後の香寿庵さんのご発展をお祈りして失礼いたします。

群馬県 T.S様