あのキムチうますぎる!!またちょうだい! | キムチの香寿庵「お客様の広場」

あのキムチうますぎる!!またちょうだい!

 いつも美味しいキムチをありがとうございます!
 近所で同級生が居酒屋を経営しておりまして、
 いつもおまけしてくれるお礼に「大根キムチ」をプレゼントしました。
 次回飲みに言ったらお店に入るなり
 「あのキムチうますぎる!!またちょうだい!」って言われました!
 自分で買えよと思いつつ今日もまた注文してしまいました。
 到着次第また届けに行かなきゃ!って言うより飲みに行かなきゃ!!
 ちなみに私が行くとそのキムチをサービスで出してくれます^^v。
 今回もよろしくお願いいたします!
 (新潟県 I.M 様より)


ご注文商品:お試しセット(送料込み)  大根キムチ