美味しかったです! | キムチの香寿庵「お客様の広場」

美味しかったです!

キムチの香寿庵 町田店長 様

先日、インターネットで熟成キムチ を購入しました
Sと申します。


非常に美味しかったです!

キムチが届いた日には来客が多く、
その都度、みんなに味見させていたもので(^_^;)
届いて何時間か後には、無くなってしまいました。
みんなに美味しいと大評判でしたよ。


どうやって見つけたの?とか
今度買うときには一緒に注文して欲しい!とか
言われてしまいました。


ところで、一つ質問なのですが
どれくらいの量まで、一梱包で送っていただけるか、教えてください。
お願いします。


【お買い上げ商品】 熟成キムチ


--------------------------------


このたびはお買い上げありがとうございました。

皆様に美味しくお召し上がりいただけて

とってもうれしいです。


ご質問の1梱包の量ですが、

熟成キムチ の場合は12個まで

その他のタッパー入り500g は18個まで大丈夫です。

またご検討くださいませ。


これからも一人でも多くの方に、美味しい笑顔をお届けできるよう

頑張ります!


yuu@店長