最後まで全く酸っぱくなりませんでした! | キムチの香寿庵「お客様の広場」

最後まで全く酸っぱくなりませんでした!

キムチ、昨日到着しました。
また、お心遣い、本当にありがとうございます。
遠慮無く頂戴いたしま~す^^

感謝! \(^0^)/ 感謝!


相変わらず、キムチおいしいです。
昨日はいただいたザーサイのお総菜と
割干しキムチをつまみにharuちゃんと沢山飲んでしまいました^^

メチャクチャうまぁ~!
おいしすぎ~!


yuuさん
普通キムチって時間がたつと酸っぱくなってくるじゃない?
輸入品なんか特に…
俗にいういかれてくるって感じで、
ま、その酸っぱいのが豚キムにおいしかったりするけどね


でもyuuさんのところのキムチは感激です!
最初に買わせていただいたキムチ
かなりもったいなぶって(^^)食べていたけど
最後まで全く酸っぱくなりませんでした!


お見事です!

これからもどんどん売りまくってね!
大声援しちゃいますから~~~! ヾ(=^▽^=)ノ


N.M 様


ご注文商品 :キムチ4種類セット(送料込み)


-------------------------------------------

キムチの香寿庵 yuu@店長 です。


 いつもご利用ありがとうございます。


 >最後まで全く酸っぱくなりませんでした!


お~~よくぞ気が付いてくれました!

そこが大きなポイントです^^

このあたりに、下漬け方法の違いが出てくるんです。


どうぞごゆっくりお楽しみくださいね。