週末の過ごし方を書いてみます📝☺️


●土曜日●

朝 焼きそば

10時〜 サウナ

おやつにジェラート

帰宅後メイク💄

夜 久々の友達と焼肉🥩

21時 2年ぶりの🎤

夜中 おやつ🍩


●日曜日●

朝 なか卯の銀鮭牛小鉢定食

10時半〜サウナ

13時 ソフトクリーム

帰宅後 明太子フランス🍞

コナン見ながらお昼寝😴
起きてクロワッサン食べる

夜 ハンバーグの予定。



土曜は塩サウナが抜群にいいスーパー銭湯に♡

今日はロウリュもセルフもとにかくあっちっち〜なスーパー銭湯に♡♡

天気痛でやられて帰宅してからずっとベッドでボォ〜っとしてます😭💦



久々会うダーツ友達と天満の390円均一の焼肉屋さんに行ったり🤤♡

2年ぶりのカラオケで喉カスッカスになったり


楽しい週末でした🙌✨



生活リズムをなるべく普通に…と思って平日の日中にお仕事させていただくことが多いので、お仕事終わりの方となかなか会えずですみません😭

たまに土曜日入ってる時もあるので、
スケジュールちょこっとでも
見ていただけると嬉しいです♡♡


来週は予定が重なり少し出勤少なめですが、
たくさんの方に会えると嬉しいです🥺💓