ヒヨコさー4歳

ヒヨコつーくん1歳


鳥夫たーくん44歳(福祉系介護職)

鳥妻ゆー33歳(同職 育休中)


家族4人の毎日をマイペースに書いています。



突然ですが私、赤ちゃんの汗かいた頭の匂い大好きなんです笑い泣き




大泣きした後とか、汗びっしょりで寝てる時とか、くんくんしたくなりますw変態アセアセ



つーくんの頭はまだ赤ちゃんの匂いがするけど、さーの頭はもう匂いません笑い泣きww


これって、いつから匂わなくなるんだろう??

赤ちゃんの不思議。




今のうちいっぱい嗅いでおこう口笛







イベントバナー


楽天スーパーセールしてますねキラキラ


コロナと登園自粛で自分の買い物が中々出来ないので、ネットショッピングが唯一の楽しみになってます爆笑





今回私が購入したものたちルンルンルンルン

半額品、クーポン10%オフ品もあり、めっちゃお得に買えました‼️コインたち

 



 星座型のヘアゴム

ブラック×ゴールドにしました!


 

 星座型のイヤリング

ヘアゴムと合わせて





これもほしかったんですが↓↓

残念ながら売り切れえーん 

 

 

入荷待ちすることに。

ヘアゴム、イヤリング、ネックレスと合わせてつけたいなぁ照れ



他にも沢山の可愛いアクセサリーがお得に買えますキラキラ


JewelVOX ジュエルボックス


ジュエルボックス

オススメのショップです!



届くのが楽しみ~ルンルン