37w6dですニコニコ


もうお腹がパンパンで、はち切れそうなゆーです笑い泣き

色々苦しくて1つ1つの動作に時間がかかる自分に若干イライラ気味ガーン雷

炎天下の中とぼとぼ歩くのも遅いので、とにかく大量の汗汗汗滝汗
汗が止まりませーーーん汗汗汗

自粛期間中に光熱費がはね上がったので、節約してたのですが、、、あまりにも暑くて今日はエアコンもつけてしまいましたダウンダウン


臨月に入り夏バテ気味も関係してるのか、日中の胎動が減ってきた気がしたので胎動カウントしてみました!

少なめの日中でも20~30分安静で、必ず胎動があり、エンジェルサウンドでも心拍確認できて、ひとまず安心。

夜~深夜にかけては眠れないくらい激しい胎動があるんですが、日中は静かになることが多くて最近心配になってしまいますあせるあせる

明日妊婦検診なので、この辺りも先生に相談してみようと思います。


ベビーちゃん、会える日を楽しみに待ってますー!
ベビーちゃんのペースで出ておいでーウインクラブラブ