32wになりましたー爆笑

いつの間にか妊娠9ヶ月突入ですびっくりハッ




残り約2ヶ月。
出産までの体作り、しっかりせねばあせるあせる



オンラインヨガは、さーと一緒に楽しく続けていますルンルンルンルン
さーは先生気取りで、私のポーズが違う違うと言って、横から手足の位置を細かく指摘してます笑い泣き
ダウンドックはお手本まで見せてくれますびっくり


女の子って、3歳ですでに口達者ですよねあせる
一日中ずーーーっとお喋りしてます笑


赤ちゃん産まれたらお世話するとはりきっていて、バウンサーにメルちゃんを乗せては、揺らしたりミルクあげたりオムツ変えたりしています。

大分雑で乱暴だけど笑、小さなママがんばれー拍手