※陽性判定後の記事になります注意注意
そして愚痴です!!








たーくんと何故か喧嘩しています!ムキー

陽性判定が出てから、たーくんは私を責めることしか言わない。

「電動チャリをゆっくり漕がないといけないから、早めに起きて早めに保育園に行くね」
と言えば、
「さーにしわよせがいくね、可哀想」だってガーン
こっちはあなたにしわよせが行かないよう、送迎だけは死守しようと頑張ってるんだけど。


台風で延期になった保育園の運動会が、私の出勤日と重なってて、人手不足でどうしても来週のシフト変更は出来ない(たーくんは夜勤明けで参加出来る)と伝えると、
「中抜けして来れないの?」
「家庭より仕事か、ママが来ないさーは可哀想」だってさムキー


仕事人間なら、マミートラック乗ってないから!!!
時短で働いてる私に言うことですか?
 

てか、今、この状況分かってる?
それ今、私に言うべきことかな?

私の職場から運動会の会場までチャリ片道30分近くかかるんですけど?
今の私に、それをやれと?


どうなるか分からない、大事な時期なんですけどDASH!
正常妊娠かどうかも、まだ分からないんですけど。


2人目のくせに、自覚なさすぎて本当にイライラしますムキームキー
一回り年上のくせに、子供すぎる!!!


すみません、完全に愚痴です笑
お見苦しくて、すみませんえーんえーん
男って、いつまでもいつまでも本当に、子供ですよねガーン


あー吐き出せてすっきりしたキラキラキラキラ
明日からは良い妻になります照れ