yuu-szさんのブログ
おはようございます

日付変わって今日二十歳に
なりましたぁ(^ω^)

お祝いの言葉ありがとう

今年のゆいは彼氏が居ない
から仕事でます

イベントはしません

笑
だから…
みんなお祝いしてくれると
一緒に誕生日を過ごして下さい

笑
ではおやすみなさい

こんばんはーっ

携帯お店に忘れて帰った

やっととりに行った


来てたけどもぉ遅いから
明日返信します

もぉすぐゆいお誕生日です

二十歳なったら1番にタスポ
今日はお父さんと車を見に行く
予定です(´ω`)

今月は忙しくなりそうです

また書きますね

こんばんはっ

久しぶりに更新します

最近何もヤル気が起きんし
遅いけど五月病やぁぁ…

最近携帯の電源切ってて
メール見てない

もう少しそっとしといて
下さい(´ω`)

病み日記終わり

今からお仕事だぁ


