放置すみません…。
今日は寝ても疲れが
取れないな。

まぁ。なんとかなる
観ました。
めちゃ楽しかったな★
お姫様に惚れました。あはーん。
今思えばあの頃から
少しづつ不確かな
事は増えてた。

春が来たら口癖の
君を覆った。

胸騒ぎ1つ。

ホソイコエは終わり告げる。
最後まで受話器越し
許せなかった。

頬を伝う僕よりも
冷たい涙

拭えない距離が

許せなかった。

なんて切ないんだ。