アカペラグループ八咫烏のミラクル | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

 

また人間ばなれした美声の人たちの登場です。

 
めちゃめちゃいい声でめちゃめちゃハモる、男性アカペラコーラスグループ八咫烏です。
 
1月14日は第二回のコンサートで、
前回よりも、声もハーモニーも素晴らしいクオリティ。
 
なんでこんなに声が揃うの?!
 
人間じゃないよね〜✨
 
て、また思ってしまいました。
 
 
それくらい綺麗な声とハーモニー…。
 
まるで楽器のアンサンブルのようだけど、
歌詞が語られてるのが不思議なくらいの
ぞくぞくする美声。
 
 
毎年このメンバーの方たちとヒロコンのほうでご一緒させていただいてて、
また、声楽を教えてもいただいて…
 
ほんとに私は幸せなひとなんだな〜と
至福の時間でした❤️
 
 
 
トミーさん、テノール歌手なのに
ソプラノみたいな驚愕の高音で、トイ・ストーリーの《When she loved me》を再び。
 
ゴスペラーズのカバーも私は好きだったなぁ〜😍
 
 
八咫烏のコンサートは年に一回くらいしかありません。
 
今回を逃した方はぜひ、次回チャンスをつかんでください♡