芸能浅間神社・花園神社、ご利益は? | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

{C28DBB03-6DE5-4F76-83A6-F60099510192}

 

 

 

新宿三丁目の地下から直通、
本当に0分で現れる花園神社。
 
そして、その中にある芸能浅間神社。
 
多くの女優、芸能の人が訪れると聞きます。
 
 
新宿三丁目駅の階段をあがり、
おお、本当に0分だ(笑)
と思うが早いか…
 
 
すごい…!
 
 
スー…とする空気!
 
 
なんだろ、ここ?
 
 
で感じで、つい空をくるりと見渡してしまいました。
 
 
迎えてくれる大きな鳥居なのか…風水がいいのか…。
 
わからないけど、素晴らしいその空気をいっぱいに吸ってきました
(^▽^)
 
 
御守りからもなにか「嬉しい」エネルギーが出ているようで…
 
今年はいける…!!(今年「も」)
 
て感じました!
 
 
合唱もオペラもあるからねっ!(´▽`)
 
 
花園神社を訪れたのは、東京で諸芸の神さまがいる神社を探していたからなんです。
 
前に京都の六角堂に行って、効果があったと感じたので(^▽^)
 
都内でも気楽に行けるところを、と。
 
 
この数年東京大神宮、そして昨年から松陰神社、と、「巡る」ほどではないけど、
「いいなぁ」と思った神社にはお参りしてまして、やっぱり何かしら御利益があるなぁと思います
(*^-^)b
 
 
 
昨年は人のご縁や勉強運はとくによかったし。
 
 
やっぱり、お参りすると
そこに思考のエネルギーが向くからですかね〜。
 
 
景色はこんな感じですよ(^-^)
 
{FD138E70-8FA5-4C25-BF6C-84C8AECFE272}

 
{F9C23307-1B78-4367-960B-5E6713FE2C9C}

 
花園神社さんの御守りはかなり「硬派」なデザインでした。
 
境内華やかなんですけどね〜。
 
流行りの雰囲気の神社の「かわいい系御守り」はほとんどありませんでした(汗)
 
 
そんな硬派なところも魅力?
 
 
とても高波動だと思いました。
(*^▽^*)
 
 
芸能祈願したい方はぜひ訪れてみてくださいね!