ライブハウスの魔物…? | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

{CCFA19A6-C014-4F8D-B685-E2F3C166E920}

5月7日の第4回目ライブ 終了しましたにこ

満員でご来場いただき、ありがとうございましたハート
 
しかし、音楽での課題は尽きませぬ…
 
オリンピックに魔物が棲んでいるように、ライブハウスにも魔物やら天使やらがいるんだな~…^^;
 
声優であり役者の堀川りょうさん(ベジータ様の声役者の方)が
「舞台では逆風が吹いているから、常に平常心でいなければいけない」
とおっしゃってたんですよ。
 
ライブも同じですね~
 
だけど、逆風というのは「自分の心」そのもの…
 
何か自分を、大きな存在にさせない、
後退させる心が動いたとき、自分に逆風を当ててしまうのです…
(小ささの陰謀ってこれのこと?)


…と、今回は…(今回も?)、わたし自身はかなり課題を感じるコンサートになりました…

ですが、お客さまにはご満足いただけたとのお声をたくさんいただいて、ありがたいかぎりです。うさ・ペコ

今後もっといいものをお届けできるように、もっと練習しよ~ハート

それで今日、さっそく用意中のQuando me' n voやCaro nome...の音とりでした。

なんか、和音弾いてると、色彩が感じられて
おもしろいですね~虹


あ、今週末も歌うからそっちのほうが大事!!(笑)

今週末は違う合唱団のメンバーの方々とのプライベートコンサートです。

オペラのデュエットや4人コーラス、
初めてチャレンジです。

あは~、歌詞おぼえなきゃウキウキ



クリックいただけるとうれしいですにこ