ドン・カルロに発狂寸前…!〜レオ・ヌッチ リサイタル 2015(オペラシティ) | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

l

2015年10月19日
レオ・ヌッチのリサイタルに行ってきました!

Facebookだと流れるので、ブログにも書いておこ~きゃ

写真はおねえさんたちが「かわいいハートかわいいハート」と言ってたプログラムの写真うふふふふ♪

私もかわいいと思ったハート

もってかれるわ、この顔には♪


名前の上にサイン書いてくれましたきゃ

最近あることがあって腐れていたので、
彼の手と微笑みで奴の毒牙が浄化されたわ~きらきら

数秒の対面なのに、本当に綺麗な笑顔だったしあたたかさがふわぁっと伝わってくる素晴らしい時間でした…きらきらハート 


歌の素晴らしさは言うまでもなく、他の詳しい方がたくさん書いてくれてるし、私が言葉を出すだけ無駄かと思えるので語りません(笑)

マニアな人々や前の席にいたお客さんたちは、
調子があんまりよくなかったとおっしゃってました。

私は2階席にいたので、そういう様子はほとんどわからなかったです。


1曲目がフィガロ(セビリアの理髪師)なだけで最高ですもん!!

そでで歌いながら出てきてくれたぁぁあ、

いきなり嬉し~きゃはーと。はーと。


どの曲も演技しながら歌ってくれてたから、知らない劇の曲でも雰囲気が感じられて、オペラ初心者の私にとってはありがたかったですにこ


そして、アンコールに、先月合唱したドン・カルロ!!!!

発狂寸前びっくりハート

そしてリゴレットびっくり


最後はほとんどの人がスタンディングで、かなり盛り上がって
彼も何度も再登場してたりして、なんか凄い会だった…きらきら


楽団も綺麗だったんだよねぇ・・・・・きらきらきらきら


・・・きらきらきらきらきらきら ←非常に恐縮ですが、このへんから読み取っていただけると…(笑)



知り合いのオペラ歌手にも凄い人いるんですけど(その人も大好きなんだが)
なんだろ、カリスマ性的な意味ではその人が地味に思えるくらいのオーラでね~…。

(比較してごめんね汗2


何が違うんだろうね~、クリーンさ泡ですかね(笑)