ミラノの美しいところ | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

イタリアのオリーブオイル、最高ですにこきらきら

早速レモンのオリーブオイルでサラダと、バジルのオイルでスパゲッティ(パスタって言わないw)作りました。香りがよくて幸せニコやじるし

o1
Vom Fass       Via Cuneo, 5  20149 Milano


オイル専門店にて。本当に美しいお店で大興奮(笑)
バルサミコのセットもほしかったけど、重かったので断念*namida*
でも、今度ミラノ行ったらまた行きますハート 重いの覚悟で。

そして、この美しい家!!♪
この地域は綺麗な家がたくさんあって、歩いているだけで幸せでしたハート

m3


m1

この景色がなぜか好きになりましたハート

しかしここ、どこだったっけ~。
有名なジェラート屋さんのGelatria Margheraの近くだったように思うけど、そこまですごくチェックしていなかった…汗2