美味しかったチョコレート | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

1161 
ティールームチョコレート ジャスミン 51g

一味ちがうチョコレートを味わいたい方はこれでしょうハート☆

写真はジャスミンティーのフレーバーです。
近所では、経堂コルティでしか見かけないのですが、
楽天にも売ってたやじるし

(そういえば来月バレンタインだね…)

2012年ベストショコラティエ賞受賞された方が
作られた(?)作品なんだそうです。

ベストショコラティエが作ったなら、食べなければと思って、
最初、ハニーブッシュティー味を食べてみたんです。
美味しかったよにこ

某有名高級ショコラティエのレオ○○○(←期待外れなほど
普通だった…)のよりは楽しくて美味しいと思う。

アロマ好きな人にはたまらない目がハート
かもしれません。
香りついてても、全然嫌味っ気ないのです。

パッケージも美しいなぁとうふふふふ♪
 いかにもチョコてはない雰囲気のパッケージが。

また、材料がほとんど有機キラッ
1162 
有機の材料で作ってあるチョコレートは、
そうではないものと比べてしっとりした食感です。
(ほかの有機チョコも食べてみてそう思った)

普通のチョコレートのてかてか感がないので、
気分的に、脂肪を摂っているという感じがしないかも…。

ぱりぱりとした食感ではないからなのか、
「食べたなぁ」という満足感もあります。キラッ

興味ある方はお試しくださいうふふふふ♪

↓ こちらでは4つの味をセットで買えます。
大人買いがポリシーの方はぜひ(笑)

こんな記事書いてたらおなかすいてきたので、 ランチを作ります♪

では、今週も素敵な週末をぴ~す