10年前何してた? | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

10年前…というと、22歳。

まだ大学生でした…かな?

私は浪人して大学入学しているので、
1年のとき18歳だったから、22歳のときは4年生ですね。

たぶん、卒業論文など書いていたと思います。

ついでに、卒論テーマは

 「現代社会における人とテレビゲームのかかわり」

こんなのでしたぴ~す

大学時代の私は、とにかく
「最少の時間で最大の成果を得る」
というような考え方で、

授業はぎりぎりまで休み、2/3の出席で
できるだけいい成績をとろうにこ

というような、お調子者でした(苦笑)

大学が家から遠く、サークルにも入らず…、
ひたすらマイペースに暮らしていた記憶があります。

こんな無愛想な私と付き合ってくれたお友達、
奇跡だと思いますよローズ(笑)

あの頃、インターネットやパソコンの利用が一般的に
なってきて、パソコンで絵を描いたり(photoshopとかね)、
絵描きには夢中になっていたかもキラ


10年前何してた? ブログネタ:10年前何してた? 参加中