ほっこりハーブ ブレンドティー | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

今日は、最近お気に入りのハーブティーの話です。

この「月のお茶」が、かなり気に入っています。

いろいろハーブティーは試したと思っている方で、
何年か前は、数種類のハーブを自分でブレンドしたりも
していました。

そんな中でも、このお茶が一番美味しく感じます。

酸味や爽快感、甘い香りなどの、強い風味はないのですが、
「大地を感じる味」…と、そんな風に思いました。

こちらは、アソートなら

満月/新月/下弦の月/上限の月

この4種類が入っていて、実際にこの一ヶ月、
月に合わせて飲んでみました。

だから調子がいいということはとくに感じないですけど、
とにかく、おいしいので、なんとなく気分もいいです。
そして気分がいいと、身体の調子もいいように感じてしまいますね。


オーガニックハーブティ■月のお茶 アソート 有機JAS【フェアトレード】円高還元価格【YDKG-s】

¥987
楽天