すべてを手放すと、ただ愛に至る | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

おはなをどうぞ/三浦 太郎

¥1,260
Amazon.co.jp


今日は絵本の紹介です♪

絵本は初めてですね。

クレヨンハウスというお店に行きまして、たくさん絵本に触れてきました。
子どもの本て、本当に美しいなぁと感激うふふふふ♪

内容も、あれだけシンプルに哲学的になっていて、すごいですね。
そして、子どもはちゃんと反応するんだ…、
と、子どもの頃の自分や、たまに会う保育園の子どものことを思い浮かべていました。

『おはなをどうぞ』

この本もすごくシンプルに、
涙がじわり…キラッ

”すべてを手放すと、ただ愛に至る”

そんな感じがしました。


◆クレヨンハウス