あけましておめでとうございます! | バラとオペラとチョコレート

バラとオペラとチョコレート

バラ栽培とオペラとチョコレート食べ歩きの話

みなさま、あけましておめでとうございますうふっっ♪(淡グレー)

また新しい年を迎えられてありがたいかぎりです。

私は年末に風邪をひいてしまい、3日ほど寝込んでしまっていましたぶ~


お正月の雰囲気って、なんか好きですねうふふふふ♪

とくに元旦の雰囲気が。

お正月って、毎年、急激に寒くなることが多いですよね。
雪が降ることもあるし。

まったりするからでしょうかね…、みんなが。

世間が静かな感じも、落ち着いていいのかもc.blossoms*


そういえば、

子どもの頃は、お年玉もらうのがすごく楽しみだったな~
(一年に一度の勝負みたいな感覚でしたよ・笑)

お雑煮はいつもおいしかったな~

とか…、いろいろ思い出していました。


2009年は、私にとって、2年分と感じるほどのイベントが多く、中身の濃い年でした。
(2008年の出来事を2007年のこととカンチガイしていたほど)

今年は・・・


 「シンプルにいこう」


そんなイメージです。


みなさまはどうですか?うふっっ♪(淡グレー)