RUIのブログ

RUIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

暑いですね。




ここ2日間ずっと肉体労働をしていました。




そして今日も!!!




あまりの暑さで溶けてしまいそうです。




為替も同じくらい暑ければいいのですが動きが少ないレンジ相場で動意は乏しい感じですね。




でもレンジ相場のほうが私は好きだな~。




なんだか解りやすい感じですよね。




来週は一体どうなっていくのか誰か教えてください。




子供のころに戻って夏休みを満喫したいな~。