指文字って意外と人気?笑 | yuilog:忘れん坊の備忘録

yuilog:忘れん坊の備忘録

▶︎アラサーずぼら主婦♡/3児のママ/おっさん猫の奴隷/日々100均巡り/ハンドメイド制作記録/メルカリ出品記録/手帳活/そこらへんにいる主婦の備忘録。







ついこの間子供たちに作った

各種学習ポスターを印刷しラミネートして

リングでひとまとめにして

迷子にならないようにしたやつなんだけど……


一枚学習ポスターじゃなくて

指文字一覧も印刷したんだけど

それが同じ下校コースの子も興味津々で

作ってあげることになりましたw




ちびむすドリル


⇧興味ある人はココからどうぞ指差し



天気が悪い中

今日学校で渡してくるねぇーって

意気揚々と登校していきましたキメてる


子供たちの付き合いも尊重しつつ

うまく行動できるようにママも頑張り中w


どうせなら少し手話の一覧とかもあったら

印刷してあげようかなぁー


探したらあるかな?

子供でもわかりやすそうなやつ真顔


難しそうなやつはダメだなぁー

低学年でも真似しやすくて

デザインが可愛らしいものだったら

もっといいんだけど、注文多すぎるよねw


スマイルゼミ(幼児コース)