なかなか進まない顔合わせ。 | yuilog:忘れん坊の備忘録

yuilog:忘れん坊の備忘録

▶︎アラサーずぼら主婦♡/3児のママ/おっさん猫の奴隷/日々100均巡り/ハンドメイド制作記録/メルカリ出品記録/手帳活/そこらへんにいる主婦の備忘録。

 TODAY'S
 
新学期から2週間経過にっこり


進級してから2週間が経ちました。


最初の席替えがあったり

グループの名前や係決めも終了!


気持ち新たにいい感じにスタートしました。


私の方も幼稚園の役員が決まって

仕事が始まりそうな感じなんだけど

他の保護者の人との連携が取れなくて

最初の顔合わせの日程も決まってなくて

今月中に顔合わせ終わらせられるのか不安www


年中組だから

変に率先して動くのもなんかなって感じだし

考え過ぎかな???


年長組でもう少し動いてくれたら

もう少し楽なんだけどなぁー凝視


のんびりやっていたら

期日に間に合わないんじゃないの?


今回のメンバー大丈夫かな真顔不安。



スマイルゼミ(幼児コース)