甘い雰囲気になったからって、

私の気持ちが、浮かれるわけじゃない。


複雑な気持ちだけど、

彼を嫌いになった訳ではない。


彼と別れたい訳じゃないけど、

イチャイチャしたい気持ちがなくて。


これが夫婦なら、生活だから、

イチャイチャなんか無くても、

当たり障りなく過ごしていくと思うけど、

私たちは不倫だから。


あー何が言いたいかわからないね。笑


とにかく!!

ヤろう!!


そう思った私は、お風呂から出て

彼をベッドに呼んだ。


「ちょっとーー

彼さん、早く来てーー

死んじゃう。

早く来てくれなきゃ死んじゃうーーぶちゅー


『いつもと逆で、なんか…』

「なんか?」

『……』

「嬉しい?おねがい

『怖い滝汗

俺捨てられちゃうのかなガーン


なんじゃそりゃ笑い泣き

相変わらず怯えてますな。


そんな彼が面白くて、可愛くて。

18禁ハートブルーハーツ

襲ったてへぺろ


それから、やっと少し元通りになって、

遅いご飯を食べて、帰宅しましたにっこり