3月15日金曜日。

彼と会ってきました。


私が仕事終わって、

彼をピックアップ。


さて、ラブホでゆっくり

ご飯食べて~なんて思ってたら、

車のどこかから、

”ピピピッ”

「ん?」

”ピピピッ”

彼と車をガサゴソ。


びっくり

AirTagがありました。

疑われてる?

まぁ良いや。苦笑


AirTag処理し、出発車ダッシュ


ラブホに着いたら、

お腹ペコペコなので、

すぐ夕ご飯を頼む私ナイフとフォーク


生理なので、やることやれないので、

サウナに行こうとする私を、

『待ってえーんまずは抱きしめさせてよ』

「えぇ?!えー?

今日夜から会ってるから、

時間ないのにえー


ギューーーッハート

からの

チューーーーッ唇


「もう良い?てへぺろ

『やだ真顔足りない!!

全然足りない!!プンプン


「もぉーーー飛び出すハート

って、言いながら、

彼が満足するまで、

抱きしめられたり、

抱きしめたり、

抱っこしてもらったり、

手を握りあったり、

イチャイチャラブ


『あっびっくり

「ん?」

『こんな事してる場合じゃなかったガーン

今日の目的は、これじゃない滝汗

「えっ?」


『ハッピーホワイトディ口笛プレゼント

プレゼントを何個かくれた。


『これから開けてウインク

「ギャーーーーーポーン


なんと、大人のおも ち ゃ驚き


『いつかプレゼントしたいと

思ってたんだおねがい

「……笑い泣き