はじめに言っておきますが、

貰えるだけで嬉しいおねがい

彼なりに、私に似合うか考えて

プレゼントしてくれているのは、

感じています。


その上で、言わせてもらうと、

アクセサリーのセンスが

合わない無気力苦笑


いや、予算もあるし、

ティファニーってブランドを

彼なりに選んでくれているんだと思うけど、

この前のブレスレットはまだ良いんです。


今回は、オープンハートの

ネックレス乙女のトキメキ

多分、ピンクサファイアが付いたもの。


なぜ、ティファニーのバイザヤードを

買おうか悩んでいる私にこれを?真顔

(もちろん安価な物の方ですよ)


しかも、話してたんですよ。

もうアラフォーだし、これからは、

ある程度良いものを付けたいよね。

頑張って働こうって驚き


オープンハートが良いものでは無いと

言っているのでは無いです。

私の価値観の問題だけです。


バイザヤードじゃなくても、1粒ダイヤの

ネックレスを買おうと頑張って

働いていた私に、オープンハートもやもや


オープンハートも

可愛い素敵なネックレスですよねキラキラ


あー、今書いてて思った。

もしかすると彼の中で、

ティファニーってブランド名だけが

残ったのかな!?キョロキョロ


で、そんな文句言って、

そのネックレスどうしたの?

と思っていますか?


はいピンクハートもちろん付けていますラブ

彼に会う時だけではなく、

毎日付けています愛

彼が選んでくれたと思ったら、

幸せです飛び出すハート


1粒ダイヤのネックレスは諦めました笑


彼、指輪は買わないと言っていたので、

フルエタニティか、ハーフエタニティの

リングをいつか頑張って、

買おうかなと考え始めました飛び出すハート


こうやって考える、私みたいな女がいるから、

彼は一緒に選んで買いたいのかなと

思うんですけど、そもそも不倫じゃ

予算もありますからねぇえー?

自分も半分出すから、気に入ったの

買っていい?とも言えないし笑い泣き


相手も私があげたプレゼントに

同じこと思ってるかもなぁえー


プレゼント選びって難しいですね笑い泣き